ざつだん

ばれー観戦中にやられた虫刺されが広範囲にまるで毒がまわったかのような色になっている。なんてこと…。治る兆候はあるからあと数日でマシになるだろうけどさ。痒いとかそれ以前に色が怖くてつらいなんてはじめて…。さすがちぃさんだな…(だからちぃさんのせいじゃないって)。
以下ふつうの雑談。かみき話など。


ひらこさんの本が欲しくて地元の本屋さんに行ったのですが無くて、チャリでがんばれば行ける範囲にちょっと大きめのショッピングモールみたいのんがあるので汗だくになりながらそこの本屋さんに行ってみても無くて、なんでなんだろー売り切れ中?発売はしてるよね?(だから握手会やったんだろうし。行きたかったなー)やっぱ都会で探せばよかったなあ。しかたないのでフラリと雑誌を見てきましたが、プラスあくとミニに載ってたかみき君がやばかった。美しすぎるし好みすぎる…うう…涙(何故)。思わず購入しそうになりましたが値段を見て踏みとどまりました。1000円近いですやん!そんな分厚くも無いのに。それやったらしぇるブック買うわ!と(でも色がそんな好きじゃないので迷い中…。やっぱ通常バージョンの中サイズが欲しいなあ)。ちょこっとインタビュー読んだら、クラスで笑わせる中心になってる人物が2人いて、そのうちの1人がかみき君だそうです。かわいいなあ。で、あとひとりってだれだと思ってたら「関西出身」って書いてあったのであの3人では無いなと(もしかしたらちぃさんなのかと気になったのでした。学校ではずっとギャグ言ってる感じってどこぞで言ってたので)。しかし笑いを運ぶかみき君…きゃわいい><じゅのんでは「とにかくモテたい!」って言ってたし、意外とオープンな子なのですね。
かみき君といえば赤鼻ドラマは次回を見るのが怖いです。わだっちが無事でありますように…!今回はずっとちかちゃんを撫でてたやえっちが可愛かった。小さい子に優しいよい子。
あ、そういえばさまーウォーズはまだ観にいけてません。お友達にも「楽しんできてね」ってメールをもらったのに笑(ありがとうね!)。姉子と「これは見たいよね!!」と約束してたんだけど、ここ最近ハードスケジュールな姉子は疲れちゃったみたいで。どうしても早く観たい!という感じでもないので延期することにしました。まだネタバレ見れないな。