女子は花

先日「みつからない」と言っていたひらこさんの本見つかりました。


ひらこさんのブログ見たらやっぱり売り切れ店が多いみたいで。地元の違う本屋さんに行ったらひっそりと置いてたよ。ちょーーー可愛い♡あこがれるわー。でも紹介してるお化粧品が日常的に使うにはちょっと高い。スキンケアものって一回買えばいいわけじゃなくて継続的に買わなきゃいけないものだからなー。マネっこしたいところだけど。がんばって、ひらこさんの年齢になったら買えるようにしたい(笑)(高い化粧品じゃなきゃ効かないわけじゃないけど、目標として)。最近どうも自分の髪型が似合ってない気がしていっそまたボブにしてやろうかと思ってたけど、ひらこさんのロングヘアが可愛いのでまだ踏みとどまることにした。影響を受けやすいわたしです。