はてスタや拍手いつも感謝です

変な時間に起きて変な時間に更新。眠いんだけどあんま寝れなかったよ。
以下拍手のお返事です!遅くなって申し訳ないです。




>Yさん
はじめまして!けいちぃ情報をありがとうございました…!!ゆこさんからコメントをいただいて、光の速さで北海道レポを探しにゆきました。わたしの見解としては「ふつうの男子校生は2人でスワンボートには乗らない」です!(笑)いやもう最近全然からみが無いな…と思っていたところにすてきなエピソードをありがとうですね。そして教えていただくまで全然知らなかったので(同志があまりいないので苦笑)本当に教えてくださってありがとうございました! てかわたしのブログでけいちぃにハマっただなんて…(感動)。こんなしょうもないブログにもそれだけで存在価値ができたような気がします。うれしいお言葉ありがとうございました!よければまたいらっしゃってくださいねvよろしくおねがいしますー。