26日

どうもアイメイクの落ちっぷりでは誰にも負けないパンダめぐです。いやもーさっき鏡見たらめっさパンダでへこんだ…まあいいやゴスメイクだってことにしとこう(ダメだろ)。
そんなわけで先ほど帰宅しました。3部は入らなかったし、わけあって早めに帰らなければいけなかったので。しかし良い塩梅にまるで仕事帰りかのような時間帯の帰宅だなあ。コンサート2回見てきたとは思えない。とにかく疲れてしまって、自分の体力の無さにションボリガッカリです。こちとら見てただけなのに。あの子らは若いとはいえ3回も動き回って笑顔で幸せを運ぶというのに。あー朝ランニングとかしたほうがいいかな><
某さんについてったら、わたしが一方的に拝見している素敵ブロガーさんとたくさんお会いできまして嬉しかったです。みなさん美人さんばかりで眼福!見てらっしゃらないと思いますがどうもありがとうございました!
以下は本編以外の感想とも呼べない散文。本編のことはまた書けたら…いいんだけど…(よろよろ)。


特に感想とかレポは書けそうにないんですけど…。とにかくちぃさんがイケててイケててイケメンキングでした(わたしの中で)。なんだか不評?らしい髪型(「あの髪型はちねん好きにとってどうですか?」って二回も聞かれてしまった笑)(後ろ髪はサッパリ短いのに前髪は長めでうっとーしーんですよね)もわたしは大好きです。イケてます。ムチでしばかれたいです。いやわたしほんとはMじゃないんですけど!口を開けば「カッコイイ><」しか言ってないわたしですが、ちゃんと可愛いところもありましたよ。ファンサ曲で最後きぃとじゃれあってたのがすんごく可愛かった!!(2部)きぃがちぃを抱っこ〜。きぃ坦(てか姉)になぜかわたしが「ありがとうございます!!」と言われました。よきにはからえ(何目線)。あとありたんとギュってお手々つないではけていったり。りょーすけと笑いあったり。コン中はあんまメンバーとの触れ合いが多い子じゃないんで(ファンサしてる方が多い)そこは物足りないけど。MCは案の定ほぼ参加してなかったー。あとなんか気付いたことあるかな……あ!ワキがちょーー綺麗だった!!(よりによってそこか)ノースリ衣装のときに「一本ぐらい生えてんじゃないの?」と凝視してみたのですが完璧にキレイでした。すげえな!うらやましい!
あとちぃのことじゃないけど、もっちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてほんとうに可愛い。顔が可愛すぎる…もしかしたら2番目に好きなのもっちゃんなのかもしれないって今日思いました(ちぃの次に見る回数が多かったので)。生を見ると色んなことに気付きますよね。基本的にお茶の間ファンですが、やはり生は良いものだと思います。