ゆうりひめ

姫といえば。というわけでメンバーその他にそういう扱いをされがちなちぃさんのことについて。



なんか沸いたタイトルですがあんまり気にしないでください。わたしが「ゆうり姫☆」って思ってるわけじゃなくてw身近なメンバーとかが思ってそうなんだよな…というのが気になったので。
特に最近一緒に居すぎたせいか山田さんの言動がおかしくなってきてるのがとても気になる今日このごろ。大阪初日MCで「楽屋に女の子がいる!と思ったらちねんだった!」というようなことをテンション高く話していたという山田さんが心配です。まあ以前からもちねんはかわいいちねんはペットだと散々言ってらしたけど、わたし「またまたーご冗談を☆」と思ってたんですね。やまちぃはとっても可愛いけどまさか同い年の男子にそんなん本気で言わんやろなと。でももしかしたらあれって全部本心だったのかな…(やはり洗脳説)。でも不思議なのは当のちねんさんで、そんな風に「可愛い」「女の子みたい」と言われても反応がドライというか、「はーいありがとー」みたいな感じで…。自分で「ぼく可愛い」「早くおっきくなりたいです」などなど『ちいさくてかわいいボクアピール』は欠かさない割りに他人から可愛いといわれることはそんなに嬉しそうじゃないんだよなーというのが気になる。そもそも身長の件もどこまでが本気でどこまでが対外用のものなのかわからぬ……(悶々)…ほんと複雑な性格だなあいつ……だいすきです(あれ?)。某さんとも言ってたのですが「甘えてくるわりにそっけない」「可愛いアピールするくせに可愛いって言うとドライ」ってなんなんだ。子猫気取か。AB型こわいよ><
そしてわたしはなんにせよ「かわいがられる子」が全力で好きなので今のこの状態(「メンバーみんなが「ちねんならいーやー」(にこにこ)と言ってしまう状態)は大変楽しいのですが。まあみんな一緒に洗脳されるのがいいと思います。
余談ですがわたしがいちばん可愛いと思うちねんさんは「素」の状態のときです。あまり見れないものだけど、ごくたまーに見せる「素」にはこっちも素で「キャワッ」って言ってしまう。でれり。