HAPPY BIRTHDAY

ひろきお誕生日おめでとう!!


あの子今年でいくつになったんかなーと数えてみたら23歳ということで「…に、にじゅうさんさい……(がくぜん)」となりました笑。ひろきを知ったのがあの子が17歳のときだったので、なんかいつまでたっても17、8のような気がしてるんですよねえ(親戚のおばちゃんかw)。なにはともあれめでたいです。23歳を祝うことが出来るというのが嬉しい。その状況にあるということが、なによりも。
状況といえばもちろん現状に満足しているわけでは無いけれど。いや姿を見れるだけで満足は満足なんだけど、やっぱり今ドル誌に毎月一緒に載れるような、公式に?「仲間」だと言ってもらえるような相手がいないのがさみしい…。ぜいたくだけど一人はさみしいんです(だから今月のドル誌でやらっちと一緒に載ってるのはすごく嬉しかった!)。
まあ、これからどうなろうとも、わたしの立場がかわっても、ひろきのことはずっと応援できたらいいなと思います。かげながら見ていたい。
23歳のひろきの日々が素晴らしいものになりますように!おめでとう♡