手動ついめも(じゃんぺ更新、ハワイ写真発売)

・1日遅れで正午に知念さんのじゃんぺーぱー更新される。
・特に遅れちゃうような要素の見つからないシンプルな内容だったので(「最近はなにもしてない」とのこと)、なんで遅れたんだろうと考えてみる。けれどスタッフが更新するの忘れてただけとしか考えられない…。謎である。


・何故かおかしなタイミングでハワイ写真がじゃにしょにて発売開始。
・すごい、すごいクオリティ(盗撮のような)。
・すごい、すごい山田さん(バケーションなテンションが彼をそうさせたのか)。


・おかもりラジオでは圭人がすごいいい話を(メンバーがいる仕事現場にくるのが癒し。「けいと、おはよー」って言ってもらえるのが嬉しい)。
・もったんの癒しの場所はお家。家族好き。