一気見

カテゴリが無計画に増えていってます。ちゃんと分類できる気がしない。でも1つの記事に対して2つ以上カテゴリつけれるっていうのははてなの良いところですね。(あとほんと無計画なのでなんとなくでカテゴリをひらがなにしはじめたんだけど、自分自身ちょっとムカついている。かわいこぶりやがって! でも今更つけなおすのめんどい…)

それはともかく、先日たまっていたジャニ番組を一気に見てしまって感想がありすぎて逆に書くこと無いです。とりあえず印象に残ったものを…



・少クラ/田口くん!!!なぜか今週もよこちょゲストだと思ってたので、田口くんですよと聞いたときテンションがあがりました。わーいわーいサムライやってくれてうれしい。でも司会2人と曲前トークしてたとき、こやまるがよりによってすごい普段着っぽい衣装だったからギャップがひどくて面白かった(笑)。あのツノあんなに長かったっけ??金髪でやるとさらにアニメキャラっぽくてすてきです。わたしがコンサートに行った回は田口くんちょっとノドの調子が悪くて、全力を出し切れない苛立ちみたいなものが伝わってきたので、こうして全開楽しんでやってるのを見ると嬉しいです。/はっしーがソロで歌ったぁあああ 声かわいい…! でもはっしー的には山田くんのソロ曲のほうが見てて楽しかったかもしれないです。あれ 橋本-山田-知念 って並んでて、みんな同じ学年だーと思って面白かった。全員好きなんです。知念さんとはっしーの踊りを見比べてみるとやっぱ違うなあ。はっしーは「止め」があんまりうまくないんだな。フラフラしてる。でも可愛いので大丈夫です。


しょこたん関係/しょこたんゲストのむちゃブリとカツカツを見た。カツカツはゲストに興味があるときだけ録画してます。/むちゃブリはまさかのしょこたんファンになっているマルちゃんが興味深かったです。あんた前回そんな感じちゃうかったやん!最近ファンになったのかな?しょこたんとマルちゃんの交流ギザほほえましすなあ(不慣れなしょこ語をまじえてみました)。/すば亮コンビだったけどさほど萌えはなかったかな? 印象的だったのはてんこーさんに「(魔法の杖に触れると)魔法使いになっちゃうから気をつけて!」といわれたときの亮ちゃんの返し 「それも素敵ですけどね」 です。なんかいいなあ。/魔法のステッキちょう可愛い欲しい!/ああっ1番強そうな子がさらわれたー…!   /カツカツ。なによりもじんじんの全体的な「ポカーン感」がおもしろすぎる(笑)。アニメとかOTK文化とかほんと未知の世界なんだろうね…。メンバーで1番そういうものに親しめるのは、意外と田中くんな気がする。/ああここでもトゥットゥルーが(笑)。調子に乗ってトゥルトゥルする亀たんとか最高です。わたしにもやってほしいお願いします。


・代打屋/ユニフォームがまず可愛いのでこの番組はそれだけで成功。背番号二分の一ってなんなんですか(笑)。/錦戸さんのロケ、1番テンションあがったのはなんと冒頭部分でした。待ってるはるか(の方で合ってたっけ…)さんのもとに行こうと並木道を歩いてるとき。やっぱ一般人とまぎれて普通に歩いてるとすごいかっこいいなあああ! ウワサの10秒みつめてドキドキ罰ゲームはほんとドキドキですね。あれは無理ですわー顔真っ赤になるわー。ジャニーズってすごいですねあらためて。/それ以外の企画はちょっとしんどい感じ…なんていうか、怒られたりするのは見るのもダメなんです。怖いーブルブル。水谷さんは好きだけど。/最後の歌がすっごく可愛かった♡♡


と、りあえずこんな感じ…。もっとたくさん見たんですけど(そしてもっと見なくてはならない)、それはまた今度。