しんどいなあ

浮かれたエントリが続きますけど、ちょっとネガティブひとつ入りますね。ご注意ください。
ちょっとはきだしたかっただけですので、今後はまた浮かれたエントリを書きまーす。











テレビ誌の表紙とかとってもとっても嬉しいんです。
でも、それによって反感を買ったり眉を顰める人が出てきてしまうことが悲しい。 その人たちが間違ってるわけじゃない。確かにこの売り方は変ですもん。どんな思惑があってドラマ化されたとしても現場で頑張っている人たちが居るわけで、原作ファンとその人たちとギャラリーと、全部を利用してると思われても仕方ないやり方だと思います。判ってる。
希望としてはもっとこっそりコツコツやってほしかったんですけど、復活させてくれただけで嬉しいからあんまり文句も言えず…。しかもわたしは以前からあのコンビが本当に大好きなので、そこにスポットがあたりすぎていることはやっぱり嬉しいんです。けど光が強すぎると影がそのぶん色濃く出来る。その影に怯えて単純に喜べないっていうのがなによりもどかしいです。 事務所は何を考えてるのかなあ…。
前も書いたけど、好きな子や好きなものが嫌われるのは怖い。