拍手おへんじ

なんか今日(昨日)更新しまくりですいません。なんとなく今はめっちゃ色々書きたい気分。
はてすた&拍手ありがとうございます!! 以前はあまり反応が無い感じでやってたので(じゅげむ)、いやブログって自己満足なのでそれでもよかったんですけど、やはり何かひとことあると嬉しいです。
以下拍手のお返事です。はっしーに反応してくださる方がいてうれしい!




4/17
はっしーはエンジェルちゃんですよねv〜 の方
エンジェルですよねー!お花ですよねー!!わーい同意してくださってありがとうございます!雑誌初登場からですか!すごく可愛かったですもんね、目つけちゃいますよね(笑)。コメントありがとうございました♡


4/18
>私もジャンプコン以来〜 の方
はっしーラブの方いらっしゃいませ!!ジャンプコンからですかー。あのときのはっしー、すごーく可愛かったですよね♡ はてなIDも書いてくださってありがとうございます。早速遊びにいかせてもらいました* ぜひともはっしーキャワ熱共有してくださいませ…!!よろしくお願いします!