橋本くんは天使

いたいタイトルですいません(笑)。
色々トラブルはありつつも、無事に東京から帰ってこれましたよー。(ダイアリやハイクにメッセージくれた方ありがとうございました!)
東京ではまるっきり1人ぼっちかなーと思ってたんですがありがたく色々な方にお会いできましてすごい嬉しかったです!お話してくださった方々は本当にありがとうございます。また機会があればぜひよろしくおねがいします♡
肝心の公演ですが、もうタイトルの言葉そのまんまです(笑)。天使がひらひら飛んでたよ〜ウフフ。いやほんと、はっしーは頑張ってたしはじめて「かっこいい」と思ったよ。(いつも「とにかく可愛い」とばっかり思っている笑)かっこいい子だよあの子!もちろんちょー可愛いし!!
そして当たり前ですがはしー以外のみんなも本当にきらきらしてたしとっても楽しかった。えびずぃときすまいをさらに好きになりました! って小学生みたいな感想ですいません;でもそれがいちばん今の気持ちに近い気がする。
楽しい時間をありがとうなのです。みんなにさちあれ。