しょたこんってなに?おいしい?

さっき少クラを観て「はっしー><」となって、そのあとスクティーを観て「ちぃさん><」となりました。93年生まれが好きすぎる自分が辛い…。あと昨日のえびまいコンにスクティー不良組が来てて、ふうま君が変だったので好きになりそうでした。危険!あの子は多分中二だよねーリアルに…。
昨日の少クラのはっしーほんとに天使。なぜあの髪型でコンサートをやってくれなかったのか、それだけが残念でなりません。(1部の最初はサラサラだったのに途中から何故か外ハネになってたんです。あの子出番が無い間に絶対楽屋で巻いてきやがったぜ…)(話を聞いたら8日はずっとサラサラだったらしい)(ひどい)