愛してるんだけどバトン3

ちょっとずつバトンをしていきますー。まわしてもらってからかなり長い歳月が経ってしまっているのですが(本当にすいません;)、エリナさん(id:k1rak1raboy)から頂きました愛してるんだけどバトンはっしーバージョンです。
バトンタッチはリナさんにお願いしたいなあ。指定は「神谷さん」で(笑)。神谷さんのどこがどう好きなのか知りたい!よければお願いします*



愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「橋本りょーすけ」


●初めて出会った場所は?
出会った、というか初めて「この子かわいい!」と思ったのは雑誌でですね。多分初登場のときから「あらかわいい」とは感じたと思うんですけど、ドキュンときたのは以前も書いたみょーじょー05年7月号の体操服姿です!(ドーン)今確認したら山田さんともったんも一緒に体操服です!(しかももったんと組体操してる)当時少6なので体操服着てても不思議じゃないのですが、以前から大人びた顔してたはっしーが体操服を着るとなんかこう違和感があって妙に犯罪っぽくて衝撃を受けたのがきっかけですって本当にHENTAIでごめんなさいショタコンではありません(嘘っぽすぎる…)。


●どこに萌を感じる?
存在そのものが萌えです☆


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
絶対Sではないと思います。てかSなはしーなんてやだ><


●どんな仕草が萌?
どんな仕草も可愛いよねえ(盲目)。歌ってるときにトントンって自分の胸たたいたりするのとか、お手々がギューってなるのとか、外見が大人っぽいだけに仕草の幼さが際立ってかわいいなあと。


●好きなところは?
かわいいところ。なんかいろいろすごいところ(笑)。そして頑張り屋さんなところ。


●嫌いなところは?
えー特に思いつかない…。あ、嫌いなわけじゃないけど写真写りがあまり良くないなとは思う。もっと可愛いのに><


●望んでいることは?
TVにたくさん出て欲しいっていうのと、この先もずっと成長を見守れたらいいなと。


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
はえびしのお兄ちゃんたちがはしーを可愛がってくれるので、そんなに「この子と絡んで!」とかは無いんだけど、やっぱ「大好きなたかき君」とちょっと絡んでくれたら幸せかなって…(はっしーが)。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
あんま描いたこと無いんですけど、クリっとしてるのに切れ長な目とか、あと顔の丸さとか…(小声)。


●家族にするなら?
弟!毎日いたらちょっとしんどいかもしれないけど(笑)弟!はっしーおねえ大好きだもんね。わたしお菓子作りとか全然出来ないけどはっしーのためなら頑張って覚えるから、一緒にお菓子作りがしたいです。


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ガクランあんまり似合わないかもね。というかブレザーが似合うのでブレザーで。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服…は別に何着ててもいいんですけど(B系とかじゃない限り)。普通にデニムでしょうかー。


●結婚したい?
結婚はしたくないです!(笑)
でも見たいなーはっしーのはなよめ姿…(あれ?)。


●最後に愛をどうぞ
前にも書きましたが。わたしの「好き」には色々種類があるのですが、はっしーはとにかく「可愛い!」って愛でたい存在なのです。多分この先はっしーに怒ったりすることって無いと思う。心配はするだろうけど。どこまでも甘やかしたいなーって思います。それこそトイプードルみたいな(笑)、それがわたしにとってのはっしーです。
色々あってこれからも色々あるだろうけど、頑張るはっしーに素敵な未来が待っていますように!


エリナさんバトンどうもありがとうございました♡