わたしの好きなAB型が変な髪形に

じゃんぷカレンダーは明日来るみたいです…早く見たいジタバタ。
それはそうとてれびガイドを見たんです。あ、ライフのじゃんぷ連載も見ました。


ひろっきーの髪型が変なキノコみたいでした(笑)。なんだろ、言っちゃえば今のあいばちゃんとかとそんなに変わらないんだけど(ちょっと揃った短めヘアー)ひろきに全然似合って無い!顔に合ってない!(笑)見た瞬間大笑いしちゃってごめんなさい。でも可愛いといえば可愛いと言えないこともないし、以前の偽おぐりみたいな髪型よりも全然大丈夫だよ!(わたしは)ひろきはオデコを出すと可愛くなくなるから前髪があるっていうのは良いことだ。うん(言い聞かせ)。わたしキノコ好きだし、しめじとか(それは別問題だ)。
エイト連載のりょーちゃんが何故か「いたずらきのこ」呼ばわりされていて(ガイドがいくらエイト好きっていっても親しみすぎだろうそれは)、りょーちゃんが「いたずらきのこ」ならひろきは「ワライダケ」だね!って姉子と話してました。いいよ、笑顔をくれるキノコだよ!まあライブのときには良い感じになってるはず…きっと。


そんでライフのやぶちぃね、っていうかちぃの新ヘアーね。噂には聞いてたけどほんと前髪短いー!びっくりした!でも想像してたより変じゃないかも!(どんなのを想像してたのか)わたしとしては許容範囲です。っていうかコン直前にバッサリ切られるよりも今の段階で切ってくれたほうがだんだん伸びてくるだろうし心構え(何のw)もできるしで良いかもです。ちぃちゃんめんどくさがりだからあと数ヶ月は切らないと思うし。そう考えるとほんと今切ってくれてよかった! ってポジティブに考えてみます(笑)。