とりとめなし

↓のエントリじゃなにがなんだかわかりませんね(メール投稿でした)。


なんかMCで「今日はママが来ててー」とか内が言い出して、ママって誰じゃい!と思ったらおお林さんでしたという。以前何かの雑誌でも「ママって呼んでる」っていうのは書いてあった気がするけど、うったんてさーほんと年上から可愛がられる術を知ってるよね(しみじみ)。だからやっぱり「年下キャラ」がいちばんしっくりくるんだなと。いまだに先輩風吹かせてる内に慣れない。ゆうまくんのお尻触ってふざけてたり(ゆうまくん苦笑)、自分が昔されてたことを今する側にいる内を見てると、なんとなく学校の部活動を思い出しました。ほら先輩から後輩に受け継がれていく部の伝統っていうかさ…(なに言ってんだか自分でもよくわかりません)。でも年末年始からすると確実に後輩と仲良くなってるみたいで嬉しかった!好きなアイドル単体でももちろん萌えるけど、やっぱりわたしは「関係性」というものに萌えるので、誰かと仲良くやってるひろきが見たい。(その誰かが彼らだったなら、とかいうifな希望はワガママなので言いません。思わないといえばウソになるけど)ドル誌のひろきインタビューでもさ、「友達と遊んだ!」って言われてもわたしうったんの友達知らないし、知らない人と仲良くしてる話されても全然萌えなーい><って若干うったんのお友達に嫉妬してたのですが(笑)、これから少しずつJの子との話もしてくれるといいな…。(そういえば今日はその友達たちが来てたみたいです。MCで見つけたらしいんだけどちょう笑顔でさー。ジェラシー笑。わたしの席からは見えなかったけどね。あとはステージには出てない関ジュの子たちが見学してたと思うけど間違ってたらごめんなさい。そこまで詳しくないので;)