相手は僕しかいない

歯が痛くて眠れない(泣)。
あ、はてスタありがとうございます!昨日のまぬけエピソード(玄関をすいかで開けようとしたけいとを笑えない…)にも「ドンマイ☆」って言ってもらってる気がして(勝手に)うれしかったっす。
↓ひろっきーコンで思ったこと。


昨日も書いたけどやっぱりひろきはアイドルだなーって。コンサートするの数年ぶりで、しかもこんな立て続けだったのにすごいなあと欲目入ってるだろうけど思いました。絶妙なタイミングで絶妙にかわいこぶってみたり、その仕草がちゃんとハマってたり、ファンサなんてほんと何年もしてなかっただろうにブランクを感じない。きっと頭で考えてやってるんじゃなくて本能なんだろうなー。
一番最初に好きになったじゃにーずがひろきで、それにはちゃんと理由があったんだなと改めて思いました。理不尽なことも多いけどそれでも楽しいことがたくさんのJワールドにつれてきてくれてありがとう(笑)。
あーひろきのonlyyouめちゃくちゃかわいかった><