お願い

どなたか…どなたか「赤鼻のセンセイ」5話を録画してらっしゃる方はこちらにいらっしゃいませんでしょうか…。
地味に毎週録画して実は1番楽しみにしているドラマなのですが、今週(てかさっき…)の話を録画しそこねて、見れませんでした(泣)。わたしの凡ミスです。
ジャニドラマでも無いし多分いらっしゃらないかと思うのですが、わらにもつかむ思いでお願いさせてもらいます。もしいらしたらkyorori☆csc.jp 、もしくは megloveab☆gmail.com の方までご連絡くださると嬉しいです。(☆は@に変換お願いします)


あああああわたしのばかああああ(涙)。てかBRさん299までしかタイトル保存できないの知らなかったし…ああああやえっちいいいいい><