バレー観戦中でーす

いやはやOPの歌はめっちゃへいせいセブンWESTでしたな!そっか大阪だから居ると考えるのが普通か。でも予想外だった。可愛かったなあ。やっぱいろんなところで目にすることが多かったからかセブンWESTにも愛着があって、ゆーま君もホッとするやろうし癒されました。(かといってびーあいを否定するわけではないですよ!なぜか夢に出てきたぐらいだし(ほんとになぜw)好きです)や、それはともかくわたしの大好きなちぃさんは若干大人しめ。ちょっと疲れてらっしゃる?という印象。そしてものすごくセンター分けです(笑)。ある意味アニメキャラっぽい髪型…、前髪あるほうがわたくしめは好きですけどもーゴニョゴニョ。でも前髪アップにしてなければなんでもいいや…もう。お好きなようになさってください。りょーすけはいつ見てもむくむくでカワイイ。朝のめざましでもめっちゃボーンヤリしてて可愛かったですね。ちぃさまはシャキッとしてたけど。そして寝転んで足垂直に上げてたちぃさんの映像がちゃんと音声入りで見たいよー><
しかしどんなもんなんですかね会場…。実はわたし明日だけ観戦しにいくんですけども無法地帯って聞いたので正直ビビっている。あと普通にVりーぐ観に行く感じのバレー好きだったので(昔ね。今も両親ともにバレー好きなのであまり浮かれて見られない部分もある)最低限のマナーは守りたいなと…うーコワイコワイ。でも楽しんできたいです。