やえがし君のこと

バボはかわいいけど(まるいものはかわいい)各国のバボはときどきそりゃないよなと思うことがある。かんこくのバボ、ビビンバらしきものを頭に載せられてるのはちょっとアレだと思うぜ…もっとほかにデザインなかったのかな…前から思ってたけど…。
そういえば先日は赤鼻がどうだと騒ぎ立ててすいませんでした。予想通りダビングしてくださる方が見つかる目処はたっていませんが、今は若干落ち着いています(すげえ悲しいけど!)。わたしかみき君も好きですけどこのドラマでかみき君が演じている「やえがし」君がすんごい好きで、ビジュアルから設定からちょいツンデレな性格までほんとにツボなんです。そりゃもう「やえっちチャプター」を毎回作成するってもんですよ。やえっちの一挙手一投足にときめきます。って設定が設定だけにそんなに気楽にモエだなんて言えないんですけど…。第5話はそんなやえっちとこちらもカワイイすが君演じるわだっちが中心となる話だったので数日前からわくわくして楽しみにしてたんですね(重い話だけども)。だからこその絶望だったというか、ほんと小さいことで騒いで申し訳ない…苦笑。
しかしかみき君はすごいなあ。だってやえっちとかみき君って顔が全然違うんですよ。同一人物なのに。髪型とかもあるけどさ…。というわけでかみき君の今までの作品にも興味がわきました。でもあの子演技派だからかそれともビジュアルからか、病気の役がやたら多くてわたしにはハードルが高い…。主演映画を観たいけどあれ多分お亡くなりになるよな…うーーーん……。