3誌のこと。

とりあえずゆうりさん関係のみ。うったんが激キャワとかもっちゃんかわいいとか(ん?)他にもあるけど、それは出来れば別途書きたい…。


今月可愛かったのはビジュアルだけだとP誌かなあ。なぜなら前髪があるから(欲を言えばもっと短いほうがいいけど)。対談も可愛いです。誰一人ファッションに興味がないファッション対談(笑)。
D誌はふつう。メンバーの今現在の身長体重がわかったのはうれしい。しかしちぃさんの身長体重わたしとほぼ同じ数字だな…。
W誌はおひるねしててみんなキャワだけどちぃさんはデコ丸出しなのであんまり…(キィ坦もキィがデコだしなのでダメーと言っていた。デコにこだわる姉妹)。じゃんぷページだけじゃなくてえぬわいCのページでもババーンとオデコを出してらっしゃいます。前髪伸ばしたいって言ってたし今後こんな感じなのかなあ…。しかもわたしが似たネックレス作った途端ネックレスはずしてて受けた(笑)。どんだけタイミングが合わないのかw
D誌では恒例のアイドルなんでもナンバー1もあります。ちぃさんが一位受賞したのは「後輩になってほしい」「スポーツ万能そう」「女装が似合う」「ペットにしたい」部門。ちょっとイロモノというか沸いた部門はお任せ!といった感じです(笑)。そんでペットにしたいの写真がまさに沸いててネコミミつけてニャーンとしてらっしゃる(笑)。フニャー!しかもどの部門でも「やった!この部門は誰にも譲れないよ☆」という感じのコメント。去年はペットも女装も「ちょっといやだなあ…」という雰囲気だったのに、この1年で「自分に求められてるのはこれだ!」というのを受け入れてその役割を完璧にこなそうという心意気が備わったようです。わたしがちぃさんを好きなのはこういう姿勢だからというのが大きいので、見ててちょっと嬉しかったです(末恐ろしいけど…w)。アイドルとしての自分を全うする、という根性ですね。しかしあらし強いなー!