何着て行くか決まらない

あした(今日?)ぷれぞんですよー!2部に入らせていただきます。ざっくりとしたレポをちょくちょく読ませてもらってるだけなので内容を理解できるか不安だけど楽しんできたいでーす。4月ぶりのひろき!!(とはいっても年始から数えると8回も見れてるね。去年までは考えられないことだったのでうれしい)
お昼ぐらいにはでかけて、秋物をウィンドーショッピンできたらいいなと思うけどどうだろ。あとはじゃんぷコン用のうちわ用品を買えれば。うちわまだ作ってないんです…。てか前々から作ればいいよと言われてるうちわを本当に作ろうか作るまいか迷っている笑。作っても絶対出せない気がする…あーどうしよ><その点舞台はうちわの心配などせずにまったり見れるのでうれしいです。いつまでたってもコンでうちわ持ってキャッキャするのが苦手でなあ…基本的に好きな子を双眼鏡でガン見するのが好きです(笑)。明日もたぶんひろきガン見だけど、どうせなら色んな子見れたらいいなあ。