洗脳されかけ

書いてはいないけどちゃんとバレー見てます。


昨日あたりからなんかヘアアレンジをするようになったエンターテイナーのみなさん。ちぃさん、マミ毛もいいと思うけど(わがやでは外ハネを「マミ毛」と呼んでいます(エスパーまみっぽいから))わたし的には老舗旅館の若旦那ヘア(某さん命名)が好きだよ><センターわけですっとんとんって、ほんとマンガに出てきそうで好き。でもあの髪型も最初は文句言ってたけどバレー大阪で生で見てから「その髪型むしろ素敵!!」となったわけだから、マミ毛も生で見たら「いっそその髪型もイケテル!!」って言うかもしれない。そんな自分がいやです。あれ…おかしいな…洗脳されてる…?(ざわざわ)
洗脳といえば、みょーじょーでメンバー写真撮りあいっこをしてましたね。それは非常に興味深い写真がたくさんあり別エントリで言及したいほどですが(多分しない)(でもこの写真群のもっちゃんがかわいすぎてかわいすぎることは記しておきたい。特にありーが撮ったもっちゃんと自分撮りもっちゃんの顔がかわいすぎる…)、ちぃさんに対してのゆうと、やまださんのコメントが「かわいい♡」「撮る姿もかわいいね♡」だったのが気になってます。いつもだけどこの2人だけちぃさんに対しての認識が一貫して「かわいい」「天使」「ペット」なのが不思議…、1番長い時間一緒にいる3人なのに。と思ってましたがむしろ逆で長く一緒に居過ぎるために洗脳されてるのかもしれないと思いはじめました。ほらしょっちゅう「ボクってかわいい」「ボクのこと好き?」とか言われ過ぎて修復不可能なまでに「ちねん=かわいい」って脳裏に刻み込まれちゃったのかなって…。そしてわたしも洗脳されかけてるのかなって…(うつろ)。まあむしろ洗脳される方向で行こうかと思います。