ぷれぞん09

かーわいかったかわいかった♡♡うったんはやっぱりかわいい。見れてよかった!チケットほんとにありがとうございましたとお友達に言いたいです(すごく見やすい席だったし!)。お友達のお友達がたーくさんいらっしゃって、しかもみなさん内が好きだということでその雰囲気を見てるだけでもとっても楽しかったー。内ファンわらわらなんてはじめて!(笑)ここ見てらっしゃらないけども(教えてないし)、お会いした方々ありがとうございました。
感想は書けるかどうかわからないけどとにかく楽しかったです。Jならではの超展開ストーリーふくめて(笑)。1回しか見れないのでほぼひろきを見てましたが、ひろきの居ないシーンではたくさん色んな子見れてそれはそれでよかった。もっちゃんの西のお友達、ふじわらのじょー君がすごい可愛くてめっちゃ見てしまった。えきさいとでぽっぷこーんパーン言うてたときは小さすぎて興味なかったのに、やっぱ14歳付近が好きなのかな…(危険危険)。


ひろきの踊っている姿を見てるとうるうるしてしまってビックリしました。全然泣くようなポイントじゃないのに(笑)。やっぱりわたしはひろきに「アイドル」でいてほしいんだなあと改めて思った。だってまさに「アイドルになるために生まれてきた」子なんだもん。って盲目ですいませんねー(でへへ)。でも本当に、あの子が周りの人たちに愛されますようにって心から思います。
気になったのは声が涸れてて出しにくそうだったことかなー。明らかに歌えてない部分があって「ひろきファイト><」とハラハラしました。長丁場ですもんね。あと少しなので、体調管理して無事に笑顔で千秋楽迎えられますように!
しかしひろきってマネキンみたいなスタイルよなー。あとつねに唇がテッカテカで面白かった。リップ塗りすぎやで。そんなん好きやけど。(最後の締めがそれかw)