コートを駆け抜けて09夏

当日はぷれぞんだったため昨日えぬわいCとしての最終活動、対ぶらじるのバレーを見てました。本当に選手さまがた、エンターテイナーのみなさまお疲れ様でした。
最初にバレー応援にYとCが援護射撃で出張だよ!と聞いたときはどうなることやらと思いましたが(主にコンサートやドラマと期間がかぶってる子たちの体力の心配)やはりそこはみんなプロ。最後までしっかりお仕事をやり遂げた姿が素敵でした。ほんとに必死に応援してるんだっていうのが伝わってきて(特にYのひと笑)、バレーを好きな人にとってもそういうのは悪印象を与えないと思うし(対外的なものはやっぱり大事)、なにより見ていて気持ち良かったです。感動すらした。
個人的にも初めて会場に足を運んだりして楽しかったです。Cのひとのお釈迦様のような風情にときめいたのも良い思ひ出。どうもありがとうえぬわいC!ほんとおつかれさま!!
そしてそれぞれがそれぞれの場所で更なる活躍が出来るよう、願っております。