おつかれサマー

おつかれさまです!!妖精たち(じゃんぷのこと)おつかれさま!オタのみなさまおつかれさま!関わった方々おつかれさま!
妖精たち(じゃんぷのこと)だけではなく、プレや松竹など各公演も無事おわりを迎えたとのことで、もうありとあらゆるひとたちにおつかれさまと言いたいです。
妖精たち(しつこいけどじゃんぷのこと)はもうすぐにドームでコンサートがありますけどもね、夏休みツアーはとりあえず終了。わたしはあまり多くの公演は見ていないけれど、とっても楽しかったです。
「あーあDVD出せばいいのに」。というのが終わってからのわたしの第一声でした。だってあの妖精っぷりの数々はちゃんと映像で見たいんだもん><写真集じゃ物足りない><(と言いつつ写真集もちょう楽しみ)(今日のMC中に撮影した集合写真は全部載せてくださいねええ)(けいちぃバージョンがあったのよ…!!(ちぃがけいとの顔にピースした手?を近づけていた?ぷにぷにしてた?)(この説明じゃなんでもないことのようだけど実際は可愛かったの!)いやーしかし可愛かった。妖精たちありがとう。