腹を括る(※重要)

ちぃさん関連のメモをーと思ったのだけど、ちぃさんてあまり公演ごとの変化が無いお方だからとりたてて書けることって思いつかないんですよね。基本に忠実というか、ほんとプロなんだなと思うけれどもう少し遊び心があってもいいんじゃないかなと…ってすいませんすいませんわたしごときが偉そうなこと申し上げてしまって><
いきなり物申す! みたいな雰囲気になってしまいましたがこの後もあんまりベタ褒めはしてないので(いやむしろベタ褒めなのか?)もし気分を害する恐れのある方は続きを読まないで避難してくださると助かります(批判というわけでは無い)。あとちょっと重要なことも書いてます。避難しろと言ったり重要と言ったりどっちなんだって感じですいません。一生懸命文章考えたけどうまく纏まらなかったんです…。




昨日は2部ともほぼちぃさんしか見てなくて、今日はせっかくのオーラスだしちゃんとメンバーひとりひとりをもっと見よう!と頑張りました。そしたらみんな自由にメンバーと遊んだりしててちょーー可愛い。いやそんなことわかりきってたけど、ほんとちぃさんはコンではあんまりメンバーと絡まないんだなと思い知ってさみしくなったり。ファンサ大事です。大事ですけどメンサ(メンバーサービス)ももっと取り入れていってー><見て無いとこ(プライベート)で遊ぶのもいいけどどうせなら衆目の元でお願いします!><そんなわけでコンサートにおいて、基本水準は超レベルだけど「毎回の変化を楽しむ」「メンバー間のふれあいを楽しむ」ことが好きな人(つまりわたし)にとっては少し物足りない部分もあるお人だと思うんです、ちぃさんて。しかし”毎回高水準をキープする”というのは本当に大事なことだからそこを批判しているわけではもちろんないです!むしろ大好きです!1回しかコンサートに行けない人もたくさん居るわけで、どの回に行っても満足させるということは素晴らしいと思います。そこをとやかく言ってるわけじゃなくて、あくまで自分内の気持ちとして、双眼鏡を覗きながらまた「なんで好きなのかなあ…」と考えていたのです。
年齢が若すぎる、顔も好みじゃない(ちょうイケメンだが)、身長は高い方が好き、性格こまっしゃくれてる(笑)、何を好きなのかわからない。
でも目が離せないんです。好みじゃないのに大好きなんです。見てるとしあわせなんです。理由なんて無くてもいいです。もうこれがたとえ洗脳であってもいい(笑)。わたしはちぃさんが大好きです。
何を書きたかったのかわかりませんが、昨日今日とたくさん考えて悩んでたどりついたのがこれなので記録しておきたいと思って書きました。深夜ノリなので朝猛烈に恥ずかしくなって消すかもしれないけど(笑)。
「DVD出せばいいのに」っていうのも、ほぼちぃしか見てなくて他のメンバーが見れて無いからなんですよね…。みんな大好きなのに見れないなんてつらい…目があと9組あればいいのに…(化け物です)。
というわけであの、いまさらかもしれませんがわたしはちねん担です。こういう宣言っていらないのかもしれないけど、とりあえず表明をば。とはいってもわたし自身あまり「担当」という言葉を重要視していない人間だしこれから先このダイアリがなにか変化するかというと全然何も変わらないんですけどね。相変わらずひろきは大好きだし(本当にその気持ちは不思議なほど変わっていません)ひろきのことも書くしエイトのことも書くでしょう。せいゆうさんも最近書いてないけど好きなのでまた書くこともあると思う。変わらない。でもこれまで見ていてくださった方にちゃんと言っておきたくて。もしアンテナ外したいと感じる方がいらしたらもちろんご自由に外してくださいね。これまで見てくださってうれしかったです(ってなんで別れの挨拶みたいなw)。あ、わたしはえいともひろきもそれ以外でもお友達のブログは好きだからこれからも拝見させていただきますよー(そういうの関係無く人として好きな方がたくさんいてうれしい)。あーなんかまとまりの無い文章だな。
「足を踏み外した感」がすっごいあるけど(笑)、とにかくわたしはこれからも変わりませんがちぃさんが大好きということでお願いします!(強引にまとめる)