なかよしじゃんぷ

コンサートは終わったというのにぼーんやりしておりまして、今日もあわーフューチャーと脳内ダンスを10回ずつリピートしてみたりエンドレスどりーむが本当にアニソンのようで良い!と絶賛してみたり。あまりアンテナをまわれていないので早く色んな方の感想を読みにいきたい、と思いつつちょっと描きたいものがあったので描いてみました。
以下「絵」ってほどでもないけど一応絵があるのでご注意。


今回のツアーのMCなどで垣間見れたメンバーの関係性をわたしなりに解釈してみました。

・夏休み満喫遊びキングありおかを中心に。(ノートに描いたんを写メったものをフォトショで加工したので汚いし字下手だし)(ほんとは全員絵で描こうと思ってたけど無理だった…)
・遊びまくりなアリー。だれかれかまわず遊びます。多分思いついた人全員を誘ってるんだと思う…。もちろん断られることもあり(例:雨降ってたから遊園地行かなかったちぃさん)、けいとはあまり断らないので結果的にけいとと遊ぶことが多いのかなあと。いやそれにしても遊びすぎな2人w男2人で花火観にいくのはちょっと自重w(でも花火はけいとが誘ったんだっけ?)でもこの2人だとちぃさんとみたいに「カップルかよ!」って言われないのはなんでだろ。アリーが健康的すぎるからかなあ。(※追記。ごめんごめんありけともカップルかよってつっこまれてたんですね。でも個人的にはカップルというより兄弟ぽく感じるふたりです)
・アリーはアクティブでなおかつセブン大好きなので山田さんやちぃとも遊びまくります。
・アリーはアクティブでなおかつベストも大好きなのでひかるやいのーさんとも旅行に行ったりします。
・やまだけいとちぃも3人で遊ぶことが多い。山田さんとけいとってかなり仲良しさんだよな。ちぃはいわずもがななんだけど、この2人がここまで仲良くなるとは予想外。
・ドラマ中のやぶさんはともかく(そしてドラマ中でも遊ぶひかる。もう終わったのかな?気分転換?)、若干輪に入りきれてない子が数名いるのが気になります…(てかゆうと…><)。もっちゃんはもりもと家で旅行に行ったりするの本当に中学生の夏休みって感じで可愛いし不安ではないんだけども、そんでゆうやは外部とよく遊んでるけどそれは前からなんで仕方ないし(でも最近はメンバーにも心開いててかわゆい)、ゆうとがちょびっと心配です。グループだからってなにもプライベートで遊ばなくてもいいんだけど(というか遊びに行くほうが珍しいw)遊ばなくても仲良しだってわかってるんだけど、周りが遊びまくってるだけにちょびっとその中に入ってくれたら安心するんだけどなとも思います。特に理由は無いのかもだけどー。
・結論、「じゃんぷの仲の良さは異常」。「アリーはじける18歳の夏」。