好きなものを好きという勇気100%

いまさらだけども、ちぃさんあらし国立行けてよかったね。ということを一応書いておきたい。
方々の目撃談を拝見したら2日目?に行ったようで。しかもゆうとと!(ゆうとはwebでも書いてたね)わーいちぃさんが国立行けたのも嬉しいけどゆうとと一緒に行ったっていうのが更に嬉しい!(なんかゆうとがメンバーと行動したら安心してしまう笑)この夏頑張った(ほんとにな)ご褒美になったことと思います。ファンサもらった?(笑)
先日の大阪コンでちぃさんのさとし担っぷりがより一層ひどくなった印象をうけたのですが気のせいでしょうか…。念願の共演もはたしたということで更に想いが強まったのかしら。サインの裏にも「智」って書いたあったらしいし…(あんた智じゃないしサインあげる相手も智じゃないよ!)(もういっそミドルネームなのか。「ちねん=智=ゆうり」なのか)。