13日に向けてブツブツとつぶやく

うあーもう9月てどういうことだ。時の流れの速さ恐ろしい><
もうすぐに東京ドームコンサートになっちゃいますね。(余談。好きなせいゆーさん(すずさん)がイベントで大阪に来るというのに日程がかぶってしまって悲しい(涙)。あんまり大阪でイベントって無いのに、なんというタイミングの悪さ…!!)


何着て行こうかな。最近朝晩は涼しいけども、まだ暑いかなあ13日。好きなワンピ、大阪オーラスでも着たんだけど同じの着たらダメかな…そのワンピではあんまりたくさんの人に会ってないし…(一張羅(笑)なのでそんなに普段着てなくて、でもいっぱい着てあげなきゃかわいそうな気持ちになるんです)(だが新調したい気持ちもある)。ワンピといえば26日に着てたのが今年流行してた形と柄のベアワンピだったんですけど、全く同じ服を着てる娘さんが1部終わりのときすぐ目の前を歩いてて面白かった(笑)(容姿的には全然系統違ったけど)。わたしは結構人とかぶるの嫌いじゃなくて、むしろ面白いと思っちゃうので全然いいんだけど。で、面白いなーと思いながら2部終わって会場出たらまーた目の前にその娘さんが居て!(笑)なんかむしろ運命?仲良くなるべき??とか思ってしまった(笑)。あのひとちぃ坦さんだったら面白かったのにな。
そういえば26日は某さんのおかげで色んな方々にお会いできましたが(繰り返しになりますがみなさまありがとうございました!)、ちぃ坦の方はいらっしゃらなかったなあ。いの坦の方が多くて、お話が興味深かったです。てかわたしオフラインでちぃ坦さんとお話したこと無いや…(知り合いの少なさでは負けません)。でも今度のドームでは絶対に一人はちぃ坦さんにお会い出来るので楽しみです☆出来ればまた色んな方とお会いできたらと思うんだけどどうだろう…てかこういうのは自分からアタックしなきゃダメなんだよなと長年ブログをやってきて実感しているので、できれば自分から声かけていきたい心持ち。
ドームコン、いったい何が起こるのかよくわかりませんが楽しみです。とにかくメンバーは体調に気をつけて、無事にコンサートが開催されることを心から祈ってます。(いんふるで中止とかは絶対ありませんように…!!)(言魂!)