前から思っていたが

しめかけ君って可愛くないですかあああ><
※少くらを見てました。


・ひろきが可愛くてアホで可愛かった!というのは当然なんですけど(でも胸元が赤くなってるー。日焼け憎い><)。ますたーきーは大好きな歌です。だけど春のひろっきーコン以来あまりちゃんと踊らなくなっちゃったのでそれが残念。年末年始のひろきコンでは踊ってたよね?確か。やはり昔の足長キック付きのダンスが好きです(この表現で伝わるのか)。そういえば、先日のちゅーぼーですよにゲスト出演したにしきどさん(可愛かったね)の「好みのタイプは『マネキンみたいなひと』」っていうのを聞いてひろきを思いだしましたwほんとスタイルも顔もマネキンみたいだもんなあ。ひろきが女子だったらにしきどさんの好みド真ん中なんだろうなと思いつつ。
はっしーきゃわいい!焼けてて丸いけどかわいい…。特に可愛かったのでフリゲーバトルで負けてぷくーってふくれてたところです。なんかモチ焼けましたけど。みたいなwちょーーーかわいい!
・冒頭にも書きましたがしめかけ君が気になるんですけど、という話。小さすぎる子たちはまだ未知数すぎてよーわからんのですけど、雑誌にときどき載ってるしめかけ君は「おおこの子可愛い」と思ってて。映像として認識したのは(←わたしが)今日がはじめてだと思うのですが、動いてるの見たらさらに可愛いなーなんて思ってしまった。ちびっこわらわら出てきたとき一番目をひいたので認識できたんですが、なんでかなと思ったらやっぱこの子も色白wわたしの色白好き自重。えーと中学生にはなってるよね?ちょっと成長を見守っていきたいと思います。
・びーあい可愛い。ほっくん(ほくと君)の顔が好みすぎる。こーちんも可愛い。けんとさんイケてる。何故ふうまはあそこまで自信満々にパフォーマンスできるのだろうか、1回視界に入ると目を離せません。