前半3誌感想(P)

力尽きてきたのでとりあえずP誌のみ…。


・じゃんぷ
・けもの耳きたこれ!!!(大興奮)
みなさんとてもお似合いで…!なんかいっそ普通に生えてる?みたいな方も数名。てかちぃさんはD誌に引き続きまたクロネコ耳ですか。ほんと違和感ゼロだな。(「ちねん=黒猫」説を説くわたしと「ちねん=子ライオン」説を掲げる姉子で対立しているのですが、どちらにせよネコ科です)
・今月のテーマは「やさしさ」ということでメンバーから最も優しいと思われているのはやはり圭人でした。あとアリーね。よっぽど優しいんだろうな…。
・けいとになつくにゃんこ。小さい2枚の写真が可愛い。犬には嫌われるけど猫には好かれるんですね。けいと自身もネコ派だというし。
・ゆうとの「福岡コンでの誕生日祝い話」を見るたびほっこりします。ああゆうとの純粋性は世界の宝。
・やぶちゃんがネコに襲われておる笑。
・このいのーさん顔すごいキレイですやん!髪型変だけど!わーキレイキレイ。てかこの号はみんな顔可愛い!
・ありたんもすごく可愛いけどよく見たら豹柄着てる。ありたんの豹柄の似合わなさは異常。でもウサさんとの2ショットのなじみっぷりも異常。ほんと黒目がちだなこの子。
ゆーやんの小さい写真、唇をちょっとつきだしてるのがかわいい。その顔が、っていうかその行為自体がかわいい。読モかw
・動物苦手なゆうりさん、ウサギと戯れるの図。小さい圭ちぃ話もありつつ(ありがとうございます!!)、ゆうりさんの考える「優しさ」がすごいゆうりさんらしいなーと思いました。さりげなさがかっこいいですよね><
・(次のページをめくる→「お…おおおぉ…」と唸る)(もっちゃんが可愛すぎたようです)で…でかモフわんこともっちゃんって負け知らずなタッグだな…!「9人いるから、毎日誰かが優しくしてくれる」ってその気持ちがとてもかわいい末っ子です。
・でかモフわんこをだきしめるやまださん(しかも離さない)。犬好きとして共感します!てか山田さんの語る「ちねんのココが優しい!」話がけっこうビックリな内容でした。何年か前に仕事場でツライことがあって泣いてしまったやまださん。それを見たちぃさんが何も言わずに隣で泣いてくれたって。それがやまださんはとても嬉しかったそうなんだけど…。ちぃさんそんなことするんだ…なんか奥が深いですなあ。
・カーリーヘアひかるもでかモフちゃんと一緒に。「怒る」っていうのはすごく勇気のいることだと思うので、ひかるの存在はじゃんぷにとってすごく大切だなと思いました。そんでゆうりさんを優しいと証言。「あのコはシンプルに優しいよ」っていうの、わかる気がします。そう、シンプルなんだよなー(そのわりに複雑)。
・気になるしめかけ君。やはりかわいい。
・ジュニアの子は我が家では「なんだか気になる岸くん」という呼ばれ方で岸くんが人気なのです。姉子の「フラフラしてる子アンテナ」にひっかかったようす。でも特技がピアノでドビュッシーが好きか…ちょっと姉子アンテナとは系統が違うのかな…。
・慎さまが「兄ちゃんとお祭りに行って、そこで買った水風船をぶつけあって遊んですごく楽しかった」って!あああもりもと家かわいい。
・7ウェストが大変なことに。こういうのどんどんやっていけばいいと思う。
・ひろき写真可愛い♡ほんとこの子は衆目に磨かれるタイプだと思うので、これからもなにかしら外に出るお仕事が続いてくれたらな…と思います。
・じゃかじゃかジャンプはやまちぃ。最近見飽きた感もあるけどやっぱりこの並びは強そうだし可愛いなあ。対談内容も気になるが(やはり「かわいいちねん推し」なやまださん…)、「スタッフに対談やるよと呼ばれ、スタスタとはしってきてそのままやまださんの膝に飛び乗るちねんと、それをごく普通に受け入れるやまださん」という説明のほうが気になるわ!(笑)すげーなあ…なんか…(しみじみ)。