あき

服のこと。


東京どーむコンのために、なにかかわいらしい秋物ワンピなど無いかしら〜って心斎橋あたりを覗いてきたんだけど特にビビッとくるもの見当たらず…(本来の目的も果たせなかったし、くすん)(すずさんのアルバム予約したら参加できるイベントの整理券配布がもう終了しててさー。また何かの機会があると信じて、今回はガマンします…)。好きなお店でTシャツだけ買った。普段着用なので画像アップしてみる。

スタッズがかわいいし色々便利そうー。ただ若干透けてるので1枚で着るのは無理だけど(逆セクハラになってしまう)どうせ下にショーパンなりなんなり履くしな。なんか知らないけど半額になってた。
秋物がたくさん出ていますが、シーズンのはじめごろは目が慣れてないので何を買えばいいのかわからなくなる非オサレっ子です。いきなりたくさん選択肢を出されても!みたいな。あせらず雑誌とか見てゆっくり目を慣らしていくよー。
でもライダースは定番ということで前々から欲しくて、だけど中途半端に安いとこで買うと皮がやぶれちゃったりして散々だったので(体験談><)もーユニクロでいいかなーと思って試着してみたり。だが無理だった…XSでもでかかった…(しょんぼり)。体重は標準だけど下半身でぶなのでその分上半身が貧弱なんですよね。アウターはたいがい肩部分が余って格好悪いことになるので選ぶのが大変です…なんでだ…水泳でもしたらいいのか…。わりと可愛かったから欲しいんだけどなあ(しかも休日価格ごせんえん!)。下に着るのが冬服だったらブカブカにならないかなあ。