梅雨にも入ろうかという今日この頃

放置して放置して放置する。そして放置する!!
そんな様相を呈してきたわがダイアリですが中の人は元気です。元気にヲタヲタしております。全然更新していないのにいつも来てくださる方ありがとうございます…。書きたいことはたくさんあって、何度か編集画面を開いてはいたのですけど(編集画面えらい変わっててびっくりした!)、本格的に長文の書き方がわからなくなってきてそっと画面を閉じたりしていました。
その間にもヲタ的には色んなことがありました。Mステ出演やアルバム詳細発表やさまりー当落、色々あったのに自分的に一番印象的だったのが「裸のTVガイド」ってのは一体全体どういうことでしょう。いや仕方ないですよインパクト強めすぎますよ。10人の少年たちの半裸を表紙にするという狂った行動に出たガイドの中の人の心理が気になります。まだ初夏だというのにはしゃぎすぎです。多分一般購買層は敬遠してしまうかなこの号だけ売れなかったら困るな、と思って数冊購入しました。べっ、別に裸が好きなわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!><(いやほんとに出来るだけお洋服着ててほしいのでもう勘弁してください…笑)
Mステは可愛かったです(出来ればアルバム発売直前にまた出てほしいなーという希望)。アルバムは色々想像の斜め上過ぎてびっくりしました。さまりーは希望通りにとはいかなかったのでチケット探し中です。(と、かけあしで近況報告)(あ、ひそかに絵をフォトライフにアップしたりしてます)
あー圭ちぃラジオ聴きたいなああ。